スポンサーサイト


あー・・・ねむ。

ただいま12時ちょうど。

今起きました。


おはようございます。グゥです。


さて、続きを読むでどーぞ。
さて、私は昨日で

拓殖大学
國學院大學
日本大学
法政大学

の4校の受験が終わり
残す受験も明日、明後日の学習院大学(法、経済)と
14日、15日の中央大学(経済、国際経済)を残すだけとなりました。

つまり、あと1週間で受験が終わるんです。






案外、早いもんだなぁと。






まぁ、これからの1週間が人生で一番長い1週間になると思いますが。







・・・そして、ブンナの最終公演も無事終わったみたいですな。
いっそのコト、法政大学の受験をサボって観にいっちゃおうかとも思いましたが
そんなコトしたら親に殺されるのが目に見えていたので
国語の問題を解きながら、応援してました。
(ノ∀`)


私は一応、去年の5月に行われた春フェスをもって引退した身。
普通なら・・・ってかもし私が現役生だとしたら
引退した3年が頻繁に部活に来ることを、露骨に嫌がったと思います。

しかし、今年の現役生はみんな(裏ではどう思ってるかは知らないし、知る気もないけど)
普通に接してくれ、ついにはバスケに行ったり、遊びに行ったり。


現役生の皆にはこっそり感謝しています。


とにかく、ブンナお疲れ様でした。

自分勝手な感想を言わせてもらえば
私は高1で「あんたの時間はー」と、春フェスでの「山姥」
高2で「山姥」と「夏夢」
と、4作品で歌唱指導をやってきたので
「ブンナ」でも、最後までしっかりと歌唱指導を出来たら良かったな。
と少し後悔してます。


まだまだ皆には教えてないことたくさんあるしorz・・・いつ教えようか。




ま、まずは明日の学習院大経済学部
明後日の学習院大法学部の受験に集中しますかね。



最近の勉強時間。
(受験がない日)

ざっと12時間。


・・・勉強と戦ってるというより

眠気と戦ってまs(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕が3年生で現役だった時は
あんまり当時の同輩は顔を出してくれませんでした。

居なきゃ居ないで寂しいッス。

>ナカジマ様
コメントありがとうございますっ。

3年次に部活へ行くことは
すごく複雑ですよね・・・。

ただ、個人的にはもっと行きたかったですけど。
FC2カウンター
リンク
