

手短に。

お久しぶりです。

生きてますよ?ちゃんと。



手短に報告を。

続きを読むでどーぞ。

学習院大学経済学部経済学科に合格しました。


24日に中央大学経済学部の発表があり、こちらも恐らく合格していると思いますが
中大の発表を待たずに学習院大学への入学手続きを済ませるつもりです。




学習院大学経済学部合格証書














コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!
更新されなかったからどうしたのかと思ってたけど、それ聞いて一安心だね!

>少年。

ホントは、三送会まで黙ってようかと思ったんだけど、もう既に進路指導室の前に合格短冊が貼り付けられだしたらしいから
黙ってても意味無いな、と思ってね。

FC2カウンター
リンク
