

1ヶ月ぶり!

サボりました。思いっきり。

ネタはあったんだけどね。orz

気分を入れ替えて、テンプレも変えてみました。


今日1記事目。


ネタが切れるまで行ってみます。


こんばんわ。グゥです。


さて、続きを読むでどーぞ。



ぁ、それと1記事につき1日にしようと思うので
日付がごっちゃごちゃになるかもしれませんが
ご了承w(ry

さて、今月3日で無事高校を卒業し
約3年ぶりに手に入れたヒマというものを
持て余している毎日。(ノ∀`)


今日までであった予定といえば


4日・・・ゴルフレッスン
5日・・・お世話になっている方(母親の会社の社長)と食事
9日・・・(初めて)美容室で散髪(っていうの?)
10日・・・ゴルフ練習
12日・・・ラウンド。(於:グレンオークスカントリークラブ)
13日・・・お菓子作り。(ガトーショコラ)
14日・・・部活仲間でバーベキュー→オール(翌朝まで)
15日・・・朝5時半に帰宅、その後1日ダウンorz
16日・・・部活にお邪魔。
18日・・・ラウンド。(於:富士カントリークラブ)、詳細は別記事。
19日・・・部活に行くはずが、発熱orz ミンナゴメンヨー
22日~23日・・・親戚の家へ。別記事。


ってなカンジで案外忙しそうに見えるけど


超ヒマ。








勉強もする気起きないし・・・・orz


受験勉強中もそんなに勉強してたワケじゃないけど
NEETerな生活を送ってる毎日です。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
