

今日3記事目!


ここまで一気に書くと「やっつけじゃ?」と思われるかもしれませんが



































おっしゃる通りでs(以下ご想像に
(*ノノ)





こんばんわ。そろそろ睡魔がやってきます。



さて、続きを読むでどーぞ。

さて、久しぶりにROの日記でも行きますか。


今回はキャラ紹介で。




screenthor036.jpg


Lv97/66 S>V槍LK
コイツを作るまでは、大体Lv80前後でレベル上げに挫折し
キャラデリ→新キャラ作成をしていて、一向にお金が溜まらなかったのですが
コイツのおかげで何とかお金が溜まるようになり、根性で転生。


転生し、バーサークを覚えてからは

ペクソジン
黄金蟲
フリオニ
ミストレス
RSX-0806
アモンラー
エドガ
月花夜
オシリス
オークロード
オークヒーロー
ゴピニク
黒蛇王
タオグンカ
タートルジェネラル
マヤー

を制覇。
このどれかが放置されていたら、大体食べに行ったり
オークロードに張り付いたりしてます。


今は、ダブルウアーも購入できたので
機械人形D,騎士団,婆園のどこかでレア狙い。



screenthor037.jpg


Lv90/50 I>D二極WIZ

LKが消耗品かかりすぎて、レアが出ても結局黒字にならないコトが多々あったので
消耗品がかからず、装備もそんなに手のかからない職を作ろうと思い、
作ったのがコイツ。
PT狩りで

廃屋
古城
旧火山2F

に通ってLv90に。
ETに行くかもしれないから、装備を集めてHiWIZにするかも。



screenthor040.jpg


Lv88/50 S>I>D阿修羅モンク

LKで倒せないMVPを倒したくて作った阿修羅。
装備はまだまだだけど、LA入れば阿修羅でミストレス一発。ヽ( ゚Д゚)ノ
ET行く意外は、スリッパ通い。


screenthor034.jpg


Lv81/47 盗作短剣ローグ

将来、錐を買ってスリッパ通いしたらお金溜まる!
と思って、作ったものの阿修羅モンクがスリッパへ行くようになったため
たまーにノッカーを狩りに行くくらい(ノ∀`)



screenthor035.jpg


Lv56/33 DSハンタ(予定)


Lv86まで行った二極ハンタの作り直し。
高速でDSを打ちたいと思いつつ

ZENY,時間がないため放置中。

誰かお金頂戴・・・orz


screenthor033.jpg


Lv45/39 お財布商人


お財布以外の役目が特になかったが
ETでのカート役という役をみつけたため、さくっとBSになる予定。




こんなカンジ!


今日はここまでで、また明日更新しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
