

2日目っ。

昨日は24時30分でダウンorz

今まで24時過ぎまで起きてる日数が

年に数度、

試験前でも23時には寝ていたので
やはりまだまだ夜には弱い・・・orz

その代わり、朝には強い自信がありますけどn。




おはようございます。グゥ・・・もといきょーすけです。







さて、今日も昨日の続きを行こうと思います。
続きを読むでどーぞ。



さて、今日も私がやっているラグナロク(RO)のコトを。








受験が2月15日で終わり、自室にPCが入ったのが2月20日土曜日。


それから約1ヶ月経ちましたが・・・。







自分でも何時間やったか覚えてないくらいROをやってます。
(●´∀`)
今までは、一日にプレイ出来る時間が1時間~2時間で
同じ狩場に篭りたくても、1時間や2時間ではレアアイテムも出ず
消耗品ばかりが消費されていく状態でしたが。


今では同じ狩場に篭ろうと思えば何時間でも篭れる状態になったので
レアがそれなりに出るようになり、お金が溜まる溜まる。

この1ヶ月で出たレア、カードを列挙してみると、覚えてる限りでも




クリーミーカード×2(計7M)
レイブオルマイカード×2(計5.3M)
レイドリックカード×1(使用予定)
ミョグェカード×1(使用予定)
バースリーカード×2(計2M)
ジョーカーカード×1(100K・・・値段ミスorz)
ウィスパーカード×1(1.2M)
グリンブルスティカード×1(200K)
サベージカード×1(倉庫の肥やし)
デビルチカード×1(倉庫の肥やs(ry)
スケルトンカード×1(倉庫の肥y(ry)
イカロスの羽×1(6M)
懐中時計×2(計3M)
C帖×3(計6.3M)
エル100個前後(計5.7M弱)

と、どう見てもVAD関連レアが多いですが
このほかにも、地塊を集めたり、魔女砂などで
順調にお金が溜まっています。




ここまで順調だと、「もっと良いレアが出るんじゃないか?」
と考ええ、行き着く先はやはり







アリス。




篭りだしたのが、確か金曜日。
前々から、機械人形Dに通い誰もいない時だけアリスを狩っていましたが
今回はちょっとがんばってみることに。






~2時間後~










ポロッと何かが・・・・・。































・・・・。























screenthor039_20100323235552.jpg
日付が最近なのはご愛嬌(ry

















orz



何か出るかなとは思いましたが、まさかコレとは・・・orz
この後もう少し狩って、運を使い果たした気がしたので
その日は機械人形Dの隅っこでログアウト。
この時エプロン40個弱。






そして、翌日の土曜日。









この日は朝からINし、時間もBOSSがいそうな時間だったので
アリスは狩らずにLKを機械人形Dから帰還させようとLKを起動。
すると、たまたまアリスが視界にいたので何のためらいもなく狩。

















































と。









screenthor030_20100324000236.jpg























( Д)  ゚  ゚


高額レアが出ると

「一瞬動きが止まる」

とは言いますが、ホントに動きが一瞬止まりました。
エプロン通算40個くらいでカードがDROP。


これでGv装備が一気に揃いそうです。
今この記事を書いている間も、柳の下の泥鰌を狙ってます。
(ノ∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
