スポンサーサイト


バトンその1っ!

今、自身のブログの過去の記事を整理していましたが・・・。


いろいろあったもんだなぁ、と一人しみじみしてました。
(*´~`)
ブログについて、賛否両論ありますが
私は今まで書いてきて良かったなと思っていたり、そうでなかったり。


こんにちわ、きょーすけです。






さて、ずっと前にいつもお世話になっているじゅりさんのブログより
バトンが回ってきたので、やってみます。

続きを読むでどーぞ。




【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。


3人・・・・っていうか

コレ見た人はやってねっ(はぁt(ry)



【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

どっちも派。
朝飯食べなくても、行動できる人がすごいと本気で思う。
今まで朝飯抜いたこと無し。

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
短髪かなぁ?
染めると結果が見えるので染めない。

【4】好きな動物は?

何でも。

私は野生の臭いがするからか、動物から嫌われることはまずない・・・かな?


【5】靴はどちらの足から履く?

気にしたことない。

【6】身体のどこが一番好き?

うーむ・・・・。
身長か「目」かなぁ・・・。

【7】シャンプーは何を使ってる?
サクセス。

【8】欠かさずしている日課は?
ピアノ。

【9】車持ってる?どんなの?
持ってないー

【10】身長どのくらい?
一応182cm。ただ、計る時間によって前後してる。

【11】自分って何フェチだと思う?
ん~・・・考えたコトないなぁ。

【12】好きな食べ物は何?
甘いもの系全部。

【13】習い事してる?過去にしてた?
現在ピアノ、過去にテコンドーを少し。

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
いつもお世話になってます。鬼嫁という噂もあるけd(ry

【15】趣味は?
お菓子作り。

【16】どこにすんでる?
東京

【17】好きな色は?
白、黒

【18】今行きたい場所は?
ゴルフのコースかな

【19】好きな漫画は?
マンガ・・・・スラムダンク!

【20】自分を動物に例えたら? 
金魚、猫、馬・・・なんかたくさん例えられたな・・・(遠い目

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
独創的な質問がないから、これはパスでorz

【21】今このバトン以外で何かやってる?
ラグナロクしてるー

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
ゴルフ、野球、バスケかな。


【23】初恋はいつ?

この世に生を受けた直後に

目が合った看護婦さn(ry


一つ目終わり!次二つ目っ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇だからもらいやしたー。
FC2カウンター
リンク
