スポンサーサイト


バトンその2.

こんにちわ。きょーすけです。

さて、早速続きを読むでどーぞ。



2つ目のバトンは「性格バトン」

では、早速。





○何型→B型
典型的なB型です。


○自己中→コレ自分でわかるのか・・・?

○長所は?→すぐに気持ちを切り替えられるトコ。

○短所は?→ありすぎてどれを挙げれば・・・・w

○泣き虫→動物の感動話には涙腺が崩壊します。

○すぐ怒る→うーん・・・最近はそうでない!と言いたい・・・。

○めんどくさがり→うむ。

○気分屋→良い意味でも、悪い意味でも。

○八つ当たりする→あんましないかなぁ・・・。

○怒鳴る→怒鳴ると窓ガラスが振動するので、しません。

○命令する→「○○した方がいいと思うよー」と、提案形で言うことは多いかな。

○物にあたる→うん、前はかなり。

○優しい→逆にみんなに聞きたい。

○毎日笑顔→んー・・・どうだろ。

○遠慮なく何でも言う→そういう性格なので仕様でs(ry

○わがまま→さぁ・・・?

○おとなしい→おとなしくはないと思う・・・影を薄くならできるけど。

○無愛想→最初の方はかなり。

○どちらかというと姫?悪魔?→俺男だし。姫とかだったr(ry

○ズバリ性格良い?悪い?→みんなに聞い(ry

○自分で思う性格→ひねくれ物

○人に言われること→変わってるね。

○男女関係なく友達の理想→お互いの長所を伸ばしあえる、かな。

○好きな異性の理想→さぁ・・・?

○最近言われて嬉しかったこと→じゅりさんより、「十分美形だよ!」といわれたこと。

○バトンの送り主の顔見たことある?→ない!見たいけど見たらヤクモさんに(ry

○送り主の印象は→美人。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


観た人はコメント残して持って行ってね。



2つ目終わり!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー★
バトンおつかれさま~!!
2つしっかりやってくれてありがとうね♪
ピアノは毎日欠かさずやってるんだぁーかっこいい☆

ピアノの弾いたりお菓子作りしたり・・・見習いたいです;;

FC2カウンター
リンク
