

(´・ω・`)

すっかりご無沙汰ですね。


土曜日だけにご無沙汰でー

























































































なんちゃtt(ry




こんばんわ、グゥです。



さて、続きを読むへ行く前にコメ返し。
すっかり遅くなってしまってすみませんorz

>じゅりさん。
昨日はありがとうございました^^
ピアノも本格的、というわけではないですし
全然カッコよくないですよ。

>少年。
ん、ありがとう~
今度訪問するね。






最近のROは、LKを中心にINし、もっぱらレア狙いをしているのですが

せっかく時間もあるし、一箇所に篭ってみよう!

ってコトで騎士団1Fに篭りだしたはいいものの、
20時間篭っても深淵Cはおろか他MOBのカードすら1枚も出ず

出たものといえば

バトルフック12個

ボーンヘルム2個

アイアンケイン2個。





・・・・さすがに飽きてきたので、気分転換に氷Dへ行ってウアCを狙うことに。









~狩り始めて1分後~







screenthor057_20100410203438.jpg












・・・・ん?



screenthor057_20100410203940.jpg



screenthor056.jpg

(時間がズレてるのはSS取る手順を間違えたか(ry)








まさか出るとは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえj^^こちらこそありがとう!!
超スペシャルMax楽しいから時間の経つのが早い・・・。

この度はこちらからお邪魔しますね☆

っていうか運良くない?!
1分で出るとはーー!!!おめでとう♪
FC2カウンター
リンク
