

orz

さきほど、記事を順調に書いていたのですが・・・・。


脱稿直前で突如PCダウンorz


今日2度目の更新です。

(><。)。。


こんばんわ。グゥです。

さて、今日はROのコトを。
続きを読むでどーぞ。

さて、今週のGvでルイーナを獲得できたこともあって
LKにて、LADに篭っています。

狙うはもちろん

エンシェントワームカード

蜘蛛の糸。


装備はこんなカンジでいってます。



screenthor105_20100430210816.jpg

ワイズキャップは、100Kで売っていたのを衝動買いしたやつです
(*ノノ)

・・・武器はアルシェピースにしてますが
計算上はQ昆虫槍の方が強いんですけど


売ってない!

ヽ( `Д´)ノ


復帰直後に1Mで売れ残っているのを目撃しているので
「買)Q昆虫パイク、値段相談」
というチャットはたてているものの
1.5M前後で買い取る気でいたのですが
私のチャットの周りでは

3.5M

とか

4M

とか、足元見てるんじゃないか?という値段だったので
アルシェにしてます。




狩りはというと・・・・。


(゚∀゚)






( ゚∀゚)=3 キタキター



orz




orz


ってなカンジな毎日ですw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wスイーツいいなぁ♪
貧乏なのでいつもヤクモに借りています・・・(’ x ’;)
FC2カウンター
リンク
