

久しぶりの発熱。


蒸し暑いのは嫌いですorz


こんにちわ、グゥです。


さて、続きを読むでどーぞ。


火曜日あたりから、軽い頭痛、倦怠感を感じ
久しぶりに風邪を引いたかなぁ・・・?
と思っていたら。


昨日39度の発熱orz


それに加えて激しい頭痛・・・・。

土曜日の授業は休むと今後にかかわるので
とにかく土曜日の朝までに直さないと・・・。
と覚悟(?)を決めて身体を休めようとしたのですが


家の前で水道管工事の真っ最中。
ヽ(`Д´)ノ


うるさいったらなかったですよorz


それでも、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び
なんとか今日の朝には平熱まで回復。


今日も家の前では水道管工事をしてます。
工事をしているおじちゃんに聞けば、この工事


12月まで続くそうですorz





(><。)。。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
