

Happy BirthDay to Me(ry

今日で19歳らしいです。

こんにちわ、グゥです。



さてさて、続きを読むでどーぞ。



早いものでもう19歳、10台最後です。(*´~`)
小学生くらいまでは、誕生日にはお小遣いやプレゼントがもらえ
誕生日までの日数を指折り数えていたものですが





今となっては・・・(遠い目。




ここ最近、体調を崩したり、気胸が再発したりと
サボる気がないのに学校の授業に出れていない状況が続いているので
この1年は落ち着いて生活したいです。

後は・・・海外行ければいいなぁと思ってたり、思ってなかったり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
