

遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

タイトルのAAは個人的に好きです。
(*ノノ)

こんにちわ、きょーすけです。


さて、今日はROのコトを!

続きを読むでどーぞ。
さてさて、R化で反射装備が脚光を浴びる・・・とかなんだとかいう
噂を聞きつけ、揃えようとしたはいいものの
軽く100Mは超えそうなZENYが飛んでいきそうであり
またそんなお金は持ってないのでゼロから集めることに・・・orz


そんな中、知り合いのGがルイーナ砦を獲得し、
LADを使ってもいいというお許しが出たので、1週間お邪魔することに。



狙うはもちろんAワームC。





~狩り始めて2日後~



(゚∀゚)


早速出るカード。
AワームCと思いたいけど、そうじゃなかった時の落胆が激しいから
ここはマンティスCあたりを期待・・・!
と思いつつカーソルをあわせると・・・・







orz









デスヨネーorz







だがしかーし!

ヽ(`Д´)ノ



ネ申は私を見放してはいなかった!



~その20分後~








今度こそ・・・!?

( ゚∀゚)≡3 キタキター


カードが落ちた場所的に、これはAワームCしかない!
いやそうに決まっている!と震える手を抑えつつカーソルをあわせると・・・。











orz





ま た お 前 か 。



そして今日の朝、めでたく3枚目のアルゴスカードが出ましたとさorz
呆れすぎてSSすらトッテナイ・・・










が。


今日は昨日からの発熱が治まってないし、
体調が悪いときにレアは出やすい・・・とかいう都市伝説もあるし
これはMVPボスへ行くべきだ・・・。
とわけのわからない根拠を元に、LKでヤファへ。



すると。


絶賛放置中のヤファ。

これは狩るしかない・・・とディスを3回ほど食らいつつ撃破。












screenthor255.jpg





・・・・あれ?


これはまさか・・・・。



screenthor256_20100611133405.jpg


screenthor257.jpg



遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!


月光剣だけでなく、ロングメイスも出てしまうとはなんとる幸運・・。
二つが一緒に出る確率をざっと計算すると
月光剣(1.01%)×ロングメイス(1.51%)=0.015%と
カードが出る確率よりも低いことが判明。( ゚Д゚)

まぁ、月光剣は通算で2つめ。
一気に懐がホクホクです。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
