スポンサーサイト


(´・ω・`)

部活の後輩から
「先輩方とカラオケに行きたい!」
と去年の暮れから言われていたので、最近企画し始め、
皆の予定があうのが日曜日しかなさそうだったので
まずOBとなった俺とタメの連中の予定を確保してから
現役生を誘うことに。

現役生は期末試験9日前ってコトは知ってたのですが

試験中でも遊んでいた私からすれば

試験9日前なんて試験1ヶ月前とそんなに変わらない感覚なので
「まぁ、来るだろ。」
と思って誘ってみたら・・・・。




勉強したいから。


ってコトで9割の現役生が欠席。






( ゚Д゚)・・・・



今年の現役生は皆マジメですねorz

今予定を再調整してる真っ最中の
きょーすけです、こんにちわ。

さて、続きを読むでどーぞ。


正門


河合塾模試ではことごとく「E」判定、
ベネッセ模試でも「C」判定しかでなかった学習院大学。

合格した時はすごいうれしかったですが
入学して1ヶ月も経てば

実感なんてないです。


もちろん、毎日楽しいですけど。





最近は時間が出来たので、友達と遊びに行こうかなとも考えてますが
お金がすごくかかりそうだったので、一人でのんびりと大学を散策したり
図書館で本を読んだりしてます。



(*´~`)


お気に入りの場所



↑の2枚の写真は正門から100Mくらい行ったところにある場所。
図書館も近いし、人が集中する場所でもないし
蒸し暑い日でもすごく涼しい場所なので、個人的に気に入ってます。
(*´~`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
