スポンサーサイト


飽きてきた。


最近のJ-POPはわかりません。


こんばんわ。グゥです。


さて、いつものように折りたたみっと。


さて、ROでは今週1.8倍ということで
私もちょっと本腰を入れてレベル上げに勤しんでおります。

目標は1日1レベル上昇をかかげたわけですが、私は2PC環境がないので
T火山にてメランコSPPは出来ないし、かといって臨時にばかり頼ってもつらい・・・と
考え、結局、




!?


マヌクフィールドにてタタチョを狩っておりまする。

狩り方は、ひたすらボウリングバッシュ。
プチレアもあり、各種カードがかろうじてMクラスなので飽き性の私でも続けられました。

時給は1.8倍+教本で90M平均。

そんなこんなで、


ててれてってれー

ヽ(*`Д´)ノ

その2

順調にレベルがあがっています。



そして、火曜日夜~金曜日夜の4日間で拾ったアイテムを売らずに取っておいたら・・・。


4日間の成果。
(↑冷静な心も拾ってましたが、入れそびれorz)

こんなになりました。

ごうけいがく。


まさかこんなにいくとわ。


ルーンやら火コンバやら、経費がかさむアイテムを多用してますが
楽勝で黒字でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
