スポンサーサイト


(゚Д゚)

大分前ですが、今月10日に初給料が振り込まれたので、その額を自分の目で確かめようと
通帳をもって銀行口座をつくった(家近くの)ゆうちょ銀行へ。



と。





家近くのゆうちょ銀行。



閉鎖されてた^p^

というのも、つい数日前に火事が発生したらしい。




通帳片手に、銀行の前で唖然としたのは言うまでもありません。




こんばんわ。グゥです。


さて、折りたたみっと。

さてさて、私はとある大手予備校(の個別指導)の講師として
バイトをしているのですが、(一応私は)文系ではあるものの、

指導(可能)教科を

英語・現代文・古文・漢文・数学IB・地歴・理科・社会

で予備校側に登録してあるんです。

・・・個別指導塾に来る生徒の大半は「英語」または「古文」が苦手で
それを克服するために来ることが多いのですが、
それでも他教科を受講しに来る生徒も少なからず来るので
役に立てるのかと思ってたのですが。

今現在、主力として勤務(もちろんバイト)している先輩の先生方が
ホントに優秀で、優しく、面白く、そして通う大学もすばらしいという非の打ち所がない方々でして
その先輩方がそういった生徒を大体担当しているので

私の出番が無いorz

べ、別に悔しいってワケじゃないし、既に生徒を3人担当して
週3回勤務で5万円くらい稼げてるので、不満はないのですがねっ!orz


ちなみに。

今日出勤してた人は私含め7人なのですが、
各々が通う大学は

東京大

東京大


埼玉大

慶応大

早稲田大

早稲田大

学習院大(←私


という(私を除き)豪華っぷり。


一体どんな受験勉強をすればあぁいった大学へ合格できるのか。
とてもなぞです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
