

年の瀬。



今週で、年内の大学の授業が終わる。
思えば、2学期の授業はほとんど出なかったなー・・・と。


大学に出ないで、何をしていたかというと・・・
大したことはしたおらず。



そろそろ活動開始です。












活動開始が遅すぎですね。

こんにちわ。きょーすけです。



さて、続きを読むへ行く前にコメの返信を。


>わびさん
伏字にしようと努力したんだけど、もう一人の僕がそれを阻止したんでs(ウワナニヲスルヤメロ

>りーくさん
^-^


さて、バイトの方はいたって順調で
私が持ったはじめての生徒が、厳しいと思われていた某大学の推薦入試に合格し
残りの生徒も、順調に学力を伸ばしていたり。


そんな中、先日塾長より

来年度の主任講師

を引き受けてくれないかとお願いされたんです。

・・・普通、こういった役職は4月期から勤務している人が就くもので
9月期から始めた私が就いていいものか激しく疑問ですが・・・。

もし、これがバイトではなく、正社員としてこういったお願いを受けたら
ものすごく嬉しいのでしょうがねorz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
