

(゚Д゚)


アクセス解析をしていて、初めて気が付いたのですが
Thor鯖内で活動している人のブログリンク集に
このブログがちゃっかり登録されているらしく・・・。


うーむ・・・。


ホントはもう少しROの記事を書きたいのですが

何せ時間が無いorz



い、いや、あるといえばあるのだけれど

スクリーンショットやらなにやらを加工していると
途中でだるくなってくるんですよね・・・orz


Gvレポとかも、書きたいのですが
やっぱりスクリーンショットで(ry


・・・次週からかけるように頑張りますorz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
