

ビール腹になってきた

きょーすけですこんばんわ。



鏡に正対した状態だと、お腹周りのヤツはわからないのですが
横向きになるだけで・・・あぁやだやだ。


現在、鋭意筋トレ中です。



さて、続きを読むでGvレポをばー
続きを読むでどーぞ。

さて、まだレポを書きなれてないってコトもあるので
箇条書きな感じで。

開幕~20時30分
人が集まらないから各自偵察。
ここらへんSS取り忘れたけど、C5あたりに行ってたきがする。


20時40分ごろ
V4にて迷宮Gを目撃したとの情報が入り
「いくぜえええ」
と勢い勇んでERに特攻。

が、しかしもぬけの殻。


同じ頃に、V1でFesが3MAP始点にてロキ防衛をしてるとの情報があり
攻めることに。




screenthor161.jpg

準備してー

screenthor162.jpg

突っ込んでみると、綺麗に敷かれた布陣。
StBも届かないし、地獄の歌がたくさん。




screenthor166.jpg

何度か突入を繰り返し、地獄の歌にはまることなくロキに接近→StBで排除成功。

そして、ロキ排除→ステイシスが決まり

screenthor167.jpg

戦線を押し上げ


screenthor168_20101219223153.jpg

エンペを攻撃するところまでに。

この後、FesがERでEmCし、こちらも応戦するも
補給の時間になったので撤退。
この攻防はアツかった!






休憩を挟んで偵察をしていると


screenthor171_20101219222955.jpg

C2でEF発見。

即報告→全軍でGO。


screenthor175.jpg

ストブラで一掃して、制圧制圧。
この後、

攻め→EF
防衛→ウチ

になると思いきや、ここで少しgdgdになり
再度

攻め→ウチ
防衛→EF

に。
攻防をしている間に、一旦補給をはさみ、再度C2へ行くと。

screenthor179_20101219223345.jpg

(´・ω・`)

もちろん撤退。



そしてこの後、SS取りそびれまくりですが

21時30分→L4偵察。
ER内に数人いるだけだったので、全軍の補給終了後向かうことに。

21時35分→全軍でL4へ。
この時点で、デブスが防衛体制を構築中。
構築中ってこともあり、一気に崩そうってことに。
しかし、3MAPでデブス遊撃の妨害にあい、ちょっと進行が止まる。

21時40分→1MAPでEMCしてゆっくり進軍。
でもやっぱり遊撃の(ry

21時45分→Pez参戦。
さすがに時間ないよねってコトで交戦もそこそこに転戦。

候補はL3、C2、その他。
その中からC2へ。

21時50分→全軍C2へ。
私派遣で各砦を偵察。

21時55分→本体にWoF来襲?
その頃私はV2に照準。

21時57分→本体がC2エンペ割り。

21時59分→私はV2エンペに到着してエンペ叩き始めるものの、ちょっと間に合わなそうな。
本体は、WoF全軍のEmCがあったらしい。

22時00分→C2獲得。
派遣は失敗。今回は1砦。



screenthor183_20101219223525.jpg

ということでお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
