スポンサーサイト


文字でみる12/26Gvレポ。


前略。

麻雀で7000円分勝利して懐がほくほくです。

草々。







こんばんわ。きょーすけです。


さて、今日のGvを文字で振り返ってみましょう。
続きを読むでどーぞ。

さて、本日のGvは私がGvを始めて6年目にして初めて総指揮を務めたGvとなりました。

SSもバッチリ!

砦獲得数もガッチr(ry


とか始める前は厨二な考え満載で望んだGvでしたが、結果はどうだったのでしょうか。

以下、レポ。




開始はC5。

いつも通りの乱戦に飛び込む。
ここの戦闘中に、他Gの叫びで頻繁にぴよる。
戦闘目的を平地戦→エンペ割り最優先に変更して
3MAP終点でEMC→エンペ割りで転戦。


20:15~25
ここら辺の記憶なし^p^


21:25

ここでトラブル発生。
マスター含め数名がサバカン。
そしてログインゲーとなり大騒ぎ。
・・・10分間休憩タイムで様子を見るものの
復帰の傾向が全く見られないため、Gを移動して、再開。


20:40→B砦を全部割ろうぜ!タイム。

B1,3,5を割っていると、B2で防衛中という迷宮を攻めに。
一度入ってみるとちょっとgdgdした感じだったので
様子をみつつ何度か攻めてると防衛がRDに変化。
ここで20分くらい攻防。

21:00→B2に4S参入。
3者EMC合戦となり、3MAP終点が阿鼻叫喚。

少し経過しても3MAP終点が壮絶な状態だったので、ふとERに入ってみると
やっぱり手薄だったので、指示してERへ。
すると、攻防場所がERに。
終わりが見えなかったので、ほどほどにして転戦。


ここで確保戦へ。


21:15~ 確保先のL4へ。

この時点で、サバカンの恐怖からキャラチェン出来ない人続出で
防衛が不十分。


21:20~ デブス来襲。
互角・・ってか互いにEmC合戦。

その中で、デブスに裏EMCを2度決められ、

攻→デブス
守→ウチ

から

攻→ウチ
防→デブス

に攻守交替。


21:30~

お互いに決め手を欠き、EmC合戦続く。


21:40~

デブス防衛が整ってきた・・・というより
デブスオーラRKがER入り口でStB連発・・・というより連打。
ルーン作成モーションも見えたので、どれだけ打ったことやら・・・
それに加えて、ER少し入った狭い場所に地獄歌&罠。


21:50~

潔く転戦。


21:50~

B1、5、L5の中からB1へ。
B1は35番星座のハムタが敷いた罠だらけだったけど
皆で踏んで防衛体制。


21:52~

案の定、EF来襲。
問題なく跳ね返す。

そのまま、獲得となりました。


初めての指揮となりましたが

とりあえず、SS撮る暇が無い。


色々反省はありますが、楽しかったことは楽しかったです。
しかし、トラブルがあったことはあったけれど。
この人数で2砦取れないのは指揮の責任ですな。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
