

1/16Gvレポ


この土日でセンター試験ですね。

塾講師のバイトをやってるため、センター試験の問題を講師は解いておかないと
生徒達に解説するときに大変なので、新聞に載っている問題を解いたのですが・・・。

自分で言うのもなんですが

やっぱり現役時代はすごい。

センター試験の実践問題などを、直前期の現役時代の私は180点近くをコンスタントに取っていたものですが
今じゃ160点なんて夢・・・orzってレベルでした。



こんばんわ。きょーすけです。

さて、続きを読むで16日のレポを。
簡潔に行きます。


ラスト30分のレポだけを。


まず本体がC1、派遣組みがB1を狙う。
ところが、C1が21:50分過ぎにWoF派遣に狙われ、少し追い返すものの結局突破され
派遣組みがヒマ防衛していたB1へ本陣が移動。
移動完了、防衛体制に移ったのが21:53。

ここから派遣組みが別派遣場所を探し

L1
B2
C5

を探索。
派遣組がC5に狙いを定めたのが57分。
このとき同時にB1本体が割り完了。

と、58分頃にC2が我々の同盟Gが割ったまま放置されたことに気付き本体が移動、
派遣組もC5ではなくあわせてC2でEMC。

詳しい状況はわからないけれど、C2エンペはずいぶん弱っていて
本体、派遣組がERでEmCし、防衛体制をしこうとした時
さくらぐみのRGが単騎でエンペへ攻撃→3発で落城

この時点で59分30秒。

で、終了ムード漂い、最終コールを見ると
B1砦が我々ではなく、EFの記述。


ということで、久しぶりの宿無しです。



B1の状況は良く見てないからわからないけど
EFに素直に拍手です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
