スポンサーサイト


あいふぉーん買ってみた


2年前に買った携帯とIPODがボロボロになってきたので
両方とも買い換えようと、まずは近くの携帯ショップへ。


私:携帯壊れてきたから携帯買い換えたいんですけど・・・

店員:今どんな機種使ってらっしゃいますか??

私:2年前の夏に買い換えた○○です。

店員:それですと、機種を変更していただくと基本料金が安くなりますね。

私:(゚Д゚)mjd?

私:じゃぁ、新機種とか購入しても、月々の料金が安くなるから結局値段は同じ?

店員:ほとんど同じですね。

私:(゚Д゚)

私:ついでに、パケ放に変更しようかとおもってるんですけど、どれくらい高くなりますっけ?

店員:上限は+4500円前後ですけど・・・だったらIphone買ってみません?

私:(゚Д゚)?

私:でも、Iphoneって高いですよね?

店員:月々5705円ですよー。

私;(゚Д゚)mjd?

店員:通話はAUの携帯で、それ以外をIphoneで、と使い分ければ
AUの携帯でパケ放にする値段よりちょっと高くはなりますが
快適性、利便性など、どれをとってもお得ですよ。
Iphoneにはアイポッド機能も付いてますから。

私:おk、購入。

と、即決でIphoneとau携帯の最新機種を購入し
両方の設定に四苦八苦中です。


こんばんわ。きょーすけです。

さて、続きを読むで23日のGvレポを。





今日は前半は中規模↑がSE砦に行っていたみたいのようで
割りまわしを中心に、平地戦でぶつかることはあまりありませんでした。

後半は人数も安定し、攻城をしようかとおもいましたが
情報が少し錯綜し

○○で△△が防衛!

EMC

空っぽ

という悔しい思いを3度ほど、やらかし後半はちょっとgdgd。


ラストはB1を防衛し、終了です。





今週は、個人的な目標として
「デスバウンドでチンクロを道連れにする」
と決めていたので、ほぼ常時陽光を使い、隠れているチンクロを見つけ出し
デスバウンドのFキーと回復剤のFキーに手をおき、道連れにする気満々だったのですが

チンクロがこっちを攻撃!

回復剤連打しながらデスバウンd

回復剤がすさまじい不発

!?と思いながら死亡し、ベースキャンプで確認してみると
アクセがダブルウアーじゃない^p^
という失態を何度も冒し、結局道連れにできたのは数度。
チンクロさんからみれば、絶好のカモですねorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
