スポンサーサイト


2/6Gvレポ


先週のGvはラスト10分のみの参加となり
gdgdだったり、同規模Gにカモられたりとストレスが溜まる一方だったので
レポはありませんでしたが、今日のGvは充実してました。

続きを読むでどーぞ。

単体にもどったウチの同盟は、21時までお遊びーということなので
色々遊んでました。

そして21時から人が揃い始め、防衛ができる状態になったので
人数が同じくらいのGを探すと、C2でEF防衛情報。

マスターの補給が終わり次第向かってもらい、戦闘開始したのが21時10分頃。
最初の突入でロキ落ち→すぐEmCで再度突入→こちらのEmC中にEFも魔法地帯でEmC。
EFのEmCが終了した直後くらいに私がEFの魔法地帯に到着→StBで一掃→そのまま制圧
FMやなにやらで、みんなのASPDが下がってたものの、そのままの勢いでエンペ割ったのが21:25頃。

先週は偵察不足で宿無しだったこともあり、この時点で偵察へ。

候補はB1,2,L1,5。

色々回ると、予想外に空き家が多く他砦に行きたくなる誘惑がたくさん^p^
最終的にB2に決定。この時点で21:43

防衛中のB2はとくにどこかのGが来るわけでもなく、ほぼヒマ防衛。

すると、マスターが2砦に意欲的な発言。
以前2砦を狙ったら手薄になった本陣を叩かれて宿無しになったことがあったので
最初は「どうかなぁ・・・」と踏ん切りがつかなかったけど、最終的にマスターを信じ、全軍派遣を敢行。

58分に本陣を割り、割り報告後、マスターのEmCで飛んだ先はL3のエンペ前。
皆でフルボッコでなぐり、20秒くらい前に割り完了。

結果、2砦でした!

どうやら、B3にも少数で派遣に向かっていたメンツがいたようですが
こちらは失敗。


今日のGvはデスバウンドでチンクロさんを何度も返り討ちにしたり
遊びにいった砦の先々で他GのRKと1対1のタイマン勝負を繰り広げたり

久しぶりに楽しいGvでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
