

Gvレポ以外のRO。


最近はGvレポ以外、ROのコトをほとんど書いてなかったので
たまには書こうとおもいます。

こんばんわ、きょーすけです。


さて、続きを読むでどーぞ。


さてさて、大学の試験も終わり、一日ヒマになる日が増えたので
今年一年の勉強の復習をするかたわらでBOSS狩りをしてます。

SSは全く撮ってないのでありませんが
MVPアイテムが一新されたおかげで、必死になってBOSSを狩らなくても
一週間で

紫箱30個~50個
C帖5~10個
ホルダー15個前後

は手に入るので、懐が段々あったまってます。(*´~`)

溜まった上記の品は、露店でちょくちょくさばいてますが
たまーに売れ残ることがあるので、そういう時は迷わずあけます。



そしたらこの前。


(   ゚Д)         ゚


まさかの大当たりを引き当てたり

screenthor351.jpg

プチ当たりが出たり


screenthor353.jpg

どうみても大赤字だろ・・・orz
と思ったら

角→サキュ角
アクセ→妖精の耳

で実はそんなに赤字にならなかったり

と、珍しくギャンブルで「赤字」にはなってません。

この調子でボスカードもゲットできると良いのですがorz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
