

あ・・・あれ?


いつもはRKソロでいってるET。
今日はちょっと気合を入れて知り合いにWSを出してもらい
荷物兼グリードをお願いし、気合十分で行ったんです。


そうしたら・・・。


まぁ、何もでない^p^

64Fまで昇りましたが、MVPBOSSからは装備品はおろか
ホルダー、紫、青箱の類すらも出ず、夜中まで付き合ってくれた知り合いに申し訳ないくらいのひどさでした。

そして、煮え切らないままETが終了し、寝る前に露店を眺めていると

紫箱が250Kで40個・・・・。





screenthor370_20110213020941.jpg


もちろん買いましたよ?


でも、大体こーいったムシャクシャしてやるギャンブルっていうのは
良い結果がついてこないのが一般的。

散々な結果を自虐しようかと考えつつ開けていくと・・・。


screenthor371_20110213020940.jpg

screenthor372_20110213020940.jpg

screenthor373_20110213020939.jpg


ってな感じで、いつもよりまして装備品の出が良好。



ちょっとした期待を持ちながら鑑定していくと・・・。





screenthor375_20110213020938.jpg



screenthor376_20110213020939.jpg


・・・。



シンジラレナーイ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
