

2/27 Gvレポ


更新すっかり忘れてた。


こんばんわ、きょーすけです。


さて、今日のGvレポを。

今日は21時前後に燃える展開が!

では続きを読むで。


さてさて、我がもももけ紅茶同盟は

最近人がいない^p^

今日は20時半くらいで10名。
21時で12名。
ラストが2PC含めて16名かなー?


そんなかんじでした。
それを踏まえて、以下レポを参照ください。






まず、21時まではとにかくお遊び。
これといって特筆すべきものないので割愛します。

そして、20時50分くらいに、B1前にレモンエンブGが集結ということで
人数的にも同じくらいだったので、EMCマスターにB1へ向かってもらい、3MAP途中でEMC。
すると、レモンエンブがERで防衛体制を敷き終わったところで、戦闘スタート。

・まず、最初の突入はこちらの足並みがそろわなかったことと
レモンエンブのオーラ影葱が3MAPにきて、FITを連発され、大半が落ちてしまったので失敗。

・2度目の突入ではEMC後、LPや足止めスキルをしっかり出来たことで
EMC直後の脱落者を無くすことに成功。
そのまま突入でロキと皿を落とし、魔法地帯までの突破が容易に。

・3度目の突入のとき、後ろからEF来襲。
かまわずER突入で制圧とはいかないものの、防衛を突破。

・4度目の突入前にこちらの補給やEMCマスターのトイレ防衛があって、5分間が開く。

この段階で21:10。

・5度目の突入でB1エンペに入ると、防衛はEFに交代。
この突入で問題なくロキを排除し、魔法地帯までに残る障害はバキュームのみ。
この勢いで制圧を!と思ったら・・・。


EFオーラRKつよいっす^p^

6度目、7度目のEMCは、EFのオーラRKのStBの前になすすべなく
後衛陣が落ち、毎度残るのが2,3名。
追撃に来るほかEFメンバーは排除できるものの、オーラRKの独り舞台状態。

いつもなら、マンホールやらWIで足止めできるんですが、
さすがに12人、魔法職0だと足止めできない・・・orz

8度目のEMCも上手くいかず、この時点で21:25.

そして、確保先選定。

B1 B2 C1 C2の中からC2を選び、後は安定防衛。
人数16名で怖かったけれど、B1が鋼防衛ってことで、本陣C2割ったあと、全軍でB1へ。

このとき21:58分40秒くらい。


3MAP終点でEMCが成功し、ERに突入し、排除してエンペ叩くも
いかんせん時間が足りず、叩いてるところで終了でした。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もももけ紅茶同盟

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ナイトどこいった。/(^o^)\

No title

>わびさま。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

素で間違えたwwww
FC2カウンター
リンク
