

(´・ω,';,';,'


今週、レーシック手術を受けてきます。
やっとメガネから開放されると思うと嬉しいもんです(*´~`)

こんばんわ、きょーすけです。


さて、続きを読むでボス狩りのコトをちょっと書こうと思います。



さてさて、時間があれば私はRKでBOSS狩りをやってますが
カードやレアなんてものとは縁が無く、専ら紫箱やらイグミやら、MVPアイテムで稼いだりしてるんですが

何故かBOSSの取り巻きは羽振りが良いんです。



具体的に言うと・・・・。



screenthor464.jpg


こんな風にorz


SSはあまり撮ってないのですが、これで

エドガの取り巻きのビッグフットC
ペクソジンの取り巻きのチュンイーC
黄金蟲の取り巻きの雄盗蟲C
月夜花の取り巻きの九尾狐C
オークロードの取り巻きのオークアーチャーC←NEW!

をGETしたことに。


・・・本体のC手に入るのはいつだろうなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
