スポンサーサイト


文字で振り返る3/6 Gvレポ


さて、本来なら昨日レーシック手術を受けるはずだったのですが
手術は

20歳以下は保護者の同伴が必要

とのことorz
慌てて親の予定を確認するも、予定があうはずもなく
結局今度の土曜日になりましたorz


あと3ヶ月で20歳。
法的にはまだ飲酒もダメなきょーすけです、こんばんわ。


さて、続きを読むでGvレポを。



さて、今日もわがナイトもももけ同盟は開始時に1PTで収まる人員で
魔法職無しという状態でスタート。

前半にC5やV2,V5で起こる小規模同士の平地戦に参加したくても
どっちみち圧死するのが目に見えてるので、前半は割りまわり。
そんななか、20時45分くらいにV5の3MAPで$、レモンエンブ、PPが集まってるという偵察情報があり
魔法職はまだ無しだったものの、他の職がそろってきたので、EmCマスターにお願いして
3MAPでEmCしてもらい、そのまま戦闘に参加することに。

詳しいことはあまり覚えてないものの、
ウチらは3MAP入って少し左側でEmC。
PPが3MAP入って上側でEmC。
レモンエンブが崖上か3MAP入って左奥でEmC
ドルが3MAP上奥でEmCし、中々混沌とした事態に。

私は速度Pとかを使いながら様子見をしていたのですが・・・

この状態の中、某敵RKが、我々ではないほかの敵集団に向けて、StBを連発しているところを目撃。

倒されていく人々が味方ではないので、完全に野次馬的な目線で見てたのですが

まぁ、強い強いw

ストブラ3発もあれば、ほぼ全壊。
1発でもほぼ落ちる光景は、中々壮観だなぁ・・・と他人事のように思いつつ、
私は一人エンペルームの偵察へ行ってたり、行ってなかったり。
このV2は、結局ちょっとgdgdになって補給転戦。

今回は21:00過ぎてもマトモな(?)平地戦が出来てなかったので
ちょっと煮え切らない状態で、再度割り回しをしていると21:10頃、B2でEFと攻めかぶり。
エンペルームは空で、ウチの何人かが先着していたので、その何人かでエンペを割っていたら
EFにエンペルームを制圧されたらしく、そのままEFを攻めることに。

この時点で21:12くらい。

それから20分くらい攻めてましたが。



オーラRK強すぎです。

以上。




もうね、これ以外何もいえない。


足並み揃えて3MAP終点にたどり着きたくても、集団でいるとオーラRKのStBでほぼ全壊。
色々工夫するけど、結局生き残るのが3人とかだから、打つ手が限られる。
やられっぱなしは悔しいので、3MAPでウロウロしてるEFメンバを何度かStBで吹き飛ばしても
結局はオーラRKに蹂躙されて終わり。
でもそうこうしてるうちに、EFのRGやRKのグリフォンやペロスをグルーミーで剥がせてきたので
21:25くらいにはやっとそれぞれが仕事をできるように。

そんなとき、後ろから4S。

共闘しようか排除しようか迷っていると、EFが撤退。

時間的にもこのまま続行する意味が少なかったので、補給転戦。

そのまま確保戦へ。

なんとなくLが良さそうな気がしたので、Lを中心に偵察してもらい
L2に本陣を置くことに。このとき21:35。

私そのまま他偵察。

そんな時、L3に移動していたEFがドルの来襲を受けてるとの報告あり。

直後、ドルがL2に来襲。

私、慌てて本陣のL2に戻る。

L2の3MAP終点でドルの集団発見、StB中心に暴れまわる。

ひとしきり暴れた後、エンペルームに戻ると
エンペルーム入ってすぐの狭い直線にドルの前衛いっぱい。

地獄歌とバキュームで強引に防衛を続行させようかとも思ったけど
先ほど、ドルがL3を攻めてるという偵察からの情報があり
もしかしてL3無人?と思って偵察を差し向けると、案の定無人だったので
思い切ってL2を放棄しL3へ本陣を移動。

この時点で21:45。

L3に本陣を置いて直後、ドルのオーラRKとドルの派遣G(?)が偵察に来る。
しまいには、ドルマスターっぽい修羅も確認出来たので、何人かで3MAP超警戒。

それと平行して、ドルが本陣置いてるとみられるL2に偵察を何人か派遣。

21:50頃から、ちょくちょくと偵察がくる程度になり、安定しだす。

21:57、本陣L3割り。

そのまま派遣は出さず、L3獲得です。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
