

4/3 Gvレポ


簡潔に。



21時までどの砦も過疎ってて、手出しできる場所が少なかったので
21時頃からB1防衛


が、どこもこない。


しょうがないのでどっかを攻めようとするも

いいところが無い。

そんなこんなで21時半。
色々偵察してみるとL4が40分まで空いていたので、地獄歌あるし、魔法もあるから防衛。
45分くらいから少数WOFがくるけど1MAPで追い返す。

すると段々WOFの数が増える⇒頑張って追い返す。
50分過ぎに3MAPでWOFがEMC。

防衛壊滅するけど、私ともう一人でエンペルームに陣取ったWOFを倒す。

先週のB1では、こういった場面で全軍を他にまわしたけど
今週は再度復帰させることに決意。

私ともう一人でエンペを半制圧、WOFのEMCとウチのEMCどっちが早いかってトコだったけど
WOFのほうが早く、WOFにL4を割られる。

このとき54分。

まぁ、とき既に遅し。

2週連続宿無し。


とりあえず、レベルあげがんばろーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
