

3週連続大手にやられるの巻。4/10Gvレポ


3週間前はFES
2週間前はWoF
そして今週はNVとメガネに負けました。

でも、L1で零崎Gを攻め落としたのはいい感じだった。

続きを読むでどーぞ。



今週から子守唄+アルージョ解禁ということで
早めに防衛を展開したほうがいいと思い、21:30からL1を確保しに向かう。

そうすると、はやくも零崎が防衛展開中。

時間もまだまだあるし、攻める。

防衛内容は、確かジョーク、ロキ、SG、MSと地獄歌、ブラギバニシング。
絶対にムリ!って布陣ではなかったから、まず前衛突っ込んで様子見

地獄歌で固まってる間にアンフロ$以外の人が凍る凍る。

1回目EmC失敗。

2度、3度目とやってロキとブラギバニシング落とす。

ウチのEmCマスタサブPC落ちる。

魂なくなったから、マスタがサブPC復帰に専念のため、EmCが一時中断。

ここでウチがちょっとgdって零崎を封鎖するのに失敗。

42分頃にマスタサブPC復活、EmC復帰。

その直後のEmCで地獄歌つぶしで後衛を先に突っ込ませてから
前衛突っ込む。

RKが抜ける⇒魔法職に向けてStBが決まり、一気に崩壊。

零崎のEmCよりも先に、こっちのEmCがエンペルーム内で決まり
ウチが制圧。

防衛。

50分過ぎにNVが一気に来襲。

51分に割り、マスタをC3に行かせる。

L1は直後にNVに制圧。

53分にC3制圧⇒防衛。

55分まで安定防衛。

56分にもふーがEmC⇒そのまま制圧。

3週宿無しでした。


ただ、零崎との戦いは他の邪魔も入らないままできたので
それを攻め落とせたというのは中々熱い戦いでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
