スポンサーサイト


薄氷を踏む思いで。


今日のGvには神曲さんが飛び入りで参加してくれました。
総勢で30人超えの大所帯Gvとなり、乱戦につぐ乱戦となりました。


続きを読むでどーぞ。


序盤から、人数が20人前後で職構成も良い感じだったので、
開始直後からV2あたりで平地戦開始。

20:25分頃にV2の3MAPでPP、PM、レモンエンブ、ドルとウチがEmCを決め
とにかくカオスな感じでした。

この乱戦の中で、突っ込んできたRKにデスバウンドが久々に決まって相打ちできた・・・気がする。

20:45分ごろ、乱戦ではなく防衛をしてみようってことで
今日は珍しくガラガラだったC5で割って防衛。


が、どこもこない。

そんなこんなで21時を回り、偵察を出していたらB2でEF目撃情報。
これは行くしかないと思い、マスターをB2へ送ると

ドル
4S
PP

も集結しているという情報が。

でも今の人数だったらいい勝負ができそうだったので、そのままB2でEmC。
すると、ERでEFが防衛、3MAP始点で4SがEMC、3MAP終点あたりで我々がEmCすることになり
ここから乱戦がスタート。

一進一退っていう言葉があるけど、今日のB2の戦いは
とにかくゴリ押し。

結局、4S、ウチ、PM、PP、EFがエンペルームだったり3MAPだったり入り口だったりでEmC合戦になり
EmCで呼ばれた場所を基点に、それぞれがそれぞれを牽制し合い、RKが突っ込んでいく感じ。

このB2でドルのオーラRKのStBに合わせて2回デスバウンドできたかな・・・?

まぁ、21時半になったので撤退、確保戦。
21時半に30人を超えていて、魔法職も4人ほどいたのでL4防衛をすることに。

21:35分、防衛布陣完了。
同時刻、ドル偵察。

最初は偵察がちょくちょく来る程度だったけど
ドルマスターがL4に入ってきた21:40前後に、EmCして来襲。
2回くらいロキ範囲内で追い返していたら、今度は4S来襲。

割とすぐに来襲してきて、1回目の突撃は追い返すが
2度目に地獄歌が無かったせいか、ロキの切れ目から何かをやられ、魔法職とその他大勢が落ちる。
残ったの味方が私とオーラRKと神曲のRKと他数名。

集団ではないけど、4Sが続々とエンペルームに来襲。

ストブラで9割方ご退場願う。

エンペ付近にいた最後の4Sを排除しようとしたら、4SEmCが3MAP高台で決まったようで
4SがL4を制圧。

この時点で21:45。

無人情報だったL5に全軍で行く。
21:47、防衛布陣完了。
21:48、WOF全軍で来襲との情報

マッハで撤退。

21:49、B1がPP2~3人との情報

全軍でB1

PPがロキ有りで全軍防衛

撤退。

この時点で21:54。

最後の空き砦情報だったC5に全軍で流れ込む。
幸い空き家。


安定して防衛。

C5獲得。


となりました。


神曲さん、飛び込み参加ありがとうですよー!
ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
リンク
